お前いたの!?と中学生時代から言われ続けた、陰キャ男子大学生が3か月でコミュニケーシ能力を飛躍的に伸ばし、毎日たくさんの友達に囲まれる人気者になった話を特別公開!!

 お前いたの!?

中学生時代から言われ続けた

陰キャ男子大学生が

 

たった3か月

コミュニケーション能力を

飛躍的に伸ばし

人生が180°変わった

禁断のノウハウを特別公開。

 

人生において

最強のスキル

『人から好かれる』

をあなたに伝授します。

 

 

どうも、しょうです!

 

 

あなたは

 

✓友達と話すとき

 面白い話が出来なくて

 自信がない…

 

✓昼ご飯を一緒に食べる

 友達がいないことで、

 周りとの劣等感を感じる…

 

✓人前に立つと

 周りの目が怖い…

 

✓初対面の人と話すと

 とても緊張する…

 

✓気になるあの子を誘いたいけど

 会話に自信がない…

 

 

この記事を読んでいるあなたが

これらのことから一つでも

当てはまるのであれば

 

 

あなたの人生を変える
きっかけが
ここにあります。

 

 

いままで

いろいろ試そうとしてきたけど

 

全然上手くいかなかった。

 

「自分はどうせ変われないんだ」

 

そう思って

この記事を閉じようとしている

そこのあなた

 

ほんとうにいいんですか??

 

 

せっかく

「変わりたい」「変わろう」と

思って

 

 

このブログを

 

開いたはずなのに

 

あなた自身から

そのチャンスを逃すのは

 

もったいなくないですか?

 

 

あきらめるのは

最後にぼくのこの方法で

変われなかった時にしてください。

 

 

あなたが変われる

きっかけが

必ず見つかります!

 

 

と言っても、、

 

おそらくこのままでは

正直、ほとんどの人が

信じないと思います。

 

 

まず、知らない人から

何かを受け取るのは怖いし、

 

そもそもあなたは誰ですか?って

思いますよね。

 

 

なのでこれから

僕がコミュ力をつけるまでの過去

その時の心境など

全てお話しさせてください。

 

 

 

 

実は、僕は学生時代

いわゆる隠れ陰キャで、

 

 

 

 

常に人目を気にしながら

学校生活をおくっていました

 

 

友達の前でさえ

嫌われたらどうしようと

考えていました。

 

 

 

 

高校で唯一心を開けたのは

ユウゴただ一人だけ

 

 

 

 

 

 

そんな時

事件が起きました。 

 

 

そうこうしている内に

とうとう高校の卒業式。

 

 

泣いてる人もいれば

笑ってはしゃいでいる人もいて

 

みんな楽しそうでいいな

なんて他人事のように

 

 

どこか

何も感じない自分が

さみしく

むなしく感じました。

 

最後のクラスの授業が

が終わって

 

生徒やその保護者らが続々と

校舎から出てくるとき

 

 

ユウゴが

陽キャグループの数人と

話しているのを見ました。

 

 

ユウゴには声を掛けずらいなと思い

「また後で話しかけよう」と

素通りしようとしたとき、

 

 

陽キャグループの一人が

ユウゴに話かけているのが

聞こえてきました。

 

 

「あれ?いつもの奴は一緒じゃないの?」

 

 

すると、ユウゴは

 

「あーショウのこと?」

 

「あいつ陰キャだから

仲良くしてあげただけだよ」

 

と言ったんです、、

 

 

 

「え……?」

 

それを聞いた時

自分の耳を疑いました。

 

 

 

ユウゴとは

高校の入学式に

話しかけてくれた以来の仲。

 

 

なんと偶然にも

3年間クラスが一緒で

 

 

少し縁みたいなものを

感じていました。

 

 

そう、その言葉を聞くまでは。

 

 

めちゃくちゃショックで、

あまりのショックに

言葉もでませんでした。

 

初めは悲壮感に

打ちひしがれていましたが

 

徐々に怒りが込み上げてきました。

 

それ以来その親友とは

気まずくなり

連絡もとらなくなりました

 

 

 

強い劣等感を

感じるようになりました。

 

 

 

 

そこから

 

 

 

陰キャじゃなくなってやる

僕はコミュ力をつけることを

決意しました。

 

 

そこからは

ネットや本を使って

コミュ力のつけ方を

いろいろ調べて

 

 

ほんとにたくさんのことを

自己流で実践しました。

 

 

 

当時の僕は、

 

 

 

 

「とりあえず、

面白い話をして

みんなを笑わせよう」

 

 

くらいの感じにしか

思っていなく

 

 

毎晩、

次の日に話す内容を考えて

学校に行っていました。

 

 

しかし、それが上手くいったのも

三日ほどで、

 

 

四日目になると

「ネタがない、しかたない

勢いに任せて話しちゃえ」と

 

オチの無い話をして

 

大スベり。

 

 

みんなにも

無理をしていたことが

バレて

 

 

挙げ句の果てには

あだ名が大学デビューと

言われる始末。

 

 

そこで、

ガツガツ行き過ぎたなと

自分なりに反省し

 

 

ネットで

「聞き上手こそコミュ力

という記事を見つけ

 

 

「聞き役に徹しよう!」

と決意。

 

 

「なんだ、簡単じゃん」

 

そう思って

 

 

 

「お前と話してても

つまんないや」

 

ほんとにたくさんのことを

実践してきましたが

 

 

俺、絶対陰キャと思われてるやん。

 

 

もう無理なんかな。

 

 

気持ちだけが焦ってて

メンタルはどん底

 

 

何をしても

上手くいかず諦めかけた頃

 

 

大学1年の前期が終わり

夏休みが始まったころ

 

 

高校時代の友達である

ハルキから

久しぶりにみんなでご飯にいこうと

連絡が来ました。

 

 

ハルキは

クラスが一緒になることが多く、

どちらかというと僕よりも

大人しめの性格でした。

 

 

なので

ハルキから

急に連絡が来た時は

とても驚きました。

 

 

ハルキは東京の大学に

進学していたので、

 

東京の華やかさはハルキには

合わないだろうなと

内心思っていました。

 

 

そして当日。

 

 

集合場所に着いたとき、

「久しぶり、しょう!!」

と真っ先に声を掛けてきたのは

あの大人しかったハルキでした!

 

 

一瞬、

誰から声を掛けられたのか

分かりませんでした。

 

 

なぜなら

そこにいたハルキは

爽やかな笑顔で

周りの目を気にするような

素振りなど一切していませんでした

 

 

堂々としていて

自信に満ち溢れていました

 

 

そんなハルキを見て、

 

 

え、お前めちゃくちゃ

陽キャになってるやん!

 

 

周りの友達は

口をそろえてそう言いました。

 

 

そんな中、何も変わっていない

自分がめちゃくちゃ嫌になりました。

 

 

でも、ハルキは

 

「確かに変わったとは思うけど

別に大したことはしていない」

 

 

と言ったんです。

 

 

「え、じゃあどうやって変わったん!?」

 

 

その集まりが終わったあと

僕はめちゃくちゃ食い気味に聞きました。

 

 

熱心に聞いたおかげか

 

 

ハルキは

やってきたことを

 

1から10まで

全て話してくれました

 

 

僕は言われたことを

メモして

それを毎日実践してみることに。

 

 

正直、最初は

「こんなことで変われるの!?」

と思ってましたし

 

 

これまで

いろいろ試してきて

失敗してきたこともあり

不安でした

 

 

でも、やっぱりコミュ障な

惨めな自分が嫌で

 

 

自分を変えてもっと

自信がもてるようになりたい

 

 

そうなるために

やるしかないと思い、

やってみることにしました。

 

 

 

やってみると、

 

 

 

実践してみて1週間後、

 

 

 

それと同時に

僕が変わったことで

「何があったの!?」と

聞かれることも増えました。

 

 

その中で、一年間浪人していた友達が

 

「大学生活が始まったんだけど

全然友達が出来ないんだよね…」

 

「初対面の人と仲良くなる

秘訣とかあったりしない?」

 

と相談され

彼に教えることになりました。

 

 

すると、

 

 

 「今度、俺の家で

宅飲みすることになった!」

 

正直、めちゃくちゃ感謝されました。

それと同時に

感謝されること、喜ばれることって

めちゃくちゃ気持ちいいなと思いました。

 

 

他にも、

たくさんの人から

 

 

もっと早く知りたかった!!

 

友達と旅行に行くことになった!!

 

尊敬する先輩から飲みに誘われた!!

 

人生で初めて彼女が出来た!!

 

 

などなど嬉しい報告を聞くたびに

僕はただメソッドを教えるだけですが、

 

 

だれかが喜んでくれる

これってとっても

やりがいがあるなと感じました。

 

 

 

もっとこの方法を広めよう。

 

もっと必要と感じてる人に

届けたい。

 

 

 

そういう思いで

今、このブログを書いています。

 

 

 

努力して自己流で

頑張ろうとしたけど、

 

 

「どうすれば

 

 

それは違うんです!

 

 

たった一人で勇気が持てず

自分は無理だ

 

 

あなたが

変わろうと、変わりたいと

思ってくれて

僕に付いてきてくれば、

 

 

あなたの人生は

180°景色が変わります!

 

 

あなたが変われるのは、

 

 

今がチャンスです!!

 

 

このブログにたどり着いても

この長いブログを読んでくれている人は

限られていると思います。

 

 

でもここまで

読んでくれたあなたは

本気だと思います。

 

 

ここまで見てくれたあなたには

コミュニケーションを

心から楽しめるようになって欲しい

 

 

自分に自信が満ち溢れる

「仲間や彼女から必要とされる」

 

その先にあるあなたが欲しい

キラキラした世界を体感して欲しい。

 

 

そこで、ここまで見てくれた

本気のあなたに

このノウハウを電子テキストで

 

 

特別に公開しようと

思います!

 

 

 

しかも、無料で、、、

 

 

 

~受け取り方~

 

①下のライン追加ボタンを押す

②僕の公式ラインを追加する

③送られてきたアンケートに答える

④あとは待つだけ!

 

 

返信は僕が手動で行うので

少々お待ちください。

 

 

 

でも、「なんで無料なの?」

「怪しい…」

そう思っちゃいますよね。

 

 

でも、今回 無料で

プレゼントするのには

ちゃんと理由があります。

 

 

それは、

 

オンラインで全国に

カウンセリングサービス

を展開したい

 

と思っているからです。

 

 

そのための、実績がもっとほしい。

そのためにもっと多くの人に

実践してもらいたいからです。

 

 

でも、

今僕が教えることができる

人数はたかが知れている。

 

 

これまで多くの人を

サポートしてきて

多くの人のメンタルトレーニングを

やってきましたが、

 

 

やはり、今の現状だと

僕が教えられる人には

限りが出てくる。

 

 

悩んでいると言わなければ

分からないし、

 

 

教えられたとして

せいぜい僕の知り合いや

知り合いの知り合いくらいです。

 

 

そこで、ネットという形でなら、

より多くの人に伝えられる。

 

 

そして、

これまで多くの人を

サポートしてきましたが

 

 

全国にカウンセリングサービスを

展開していくには

まだまだ完璧ではない、

不十分であるとも思っています。

 

 

 

だからこそ、

あなたの率直な意見や評価が、

あなたの声が欲しい。

 

 

そこからどんどん修正して

より確実なものにしていきたいんです。

 

 

あなたは日常が変わり

僕は実績をもらえる、

 

 

あなたにとっても

僕にとっても

win-winな関係。

 

 

LINE@でお渡しする理由も

テキストをお渡しして

終わりではなく、

 

 

僕が展開していきたいのは

パーソナルカウンセリングサービスですから

 

 

その後も、

コミュニケーションをとりながら、

あなたにあったアドバイス

していきたいと思っているからです。

 

 

僕にも叶えたい

信念、目的があるからこそ

無料でお渡しすることを

決意しました。

 

 

なので、ここで一つお願いです。

 

 

ただ単に

 

「別にそんなに本気じゃないけど、

ちょっと見てみよっかな」とか

 

「無料だから、一応受け取っとこ」

 

というだけの方は

受け取らないでください。

 

 

「本気で変わりたい」

僕のテキストは

その思いがあってこそのものです。

 

 

 

と、ここまで言ってみて

「どんなものなの?」と

気になる方もいると思うので、

 

 

 

このテキストの内容を

少しだけお話したいと思います。

 

 

なぜ限定10名なのか、、?

 

それは

 

 

限定10名というのが

僕が今

最大限にサポートできる

限界だからです。

 

 

テキストだけお渡しして

アドバイスが手に負えなくなっては

意味がありません。

 

 

なので、申し訳ありませんが

人数を制限させていただきます。

 

 

こちらを登録することで

 

 

あなたの個人情報が

他にもれたり

 

料金が発生するなんてことは

一切ございません。

 

また、詐欺にあったり

迷惑メールをすることも

一切ございません。

 

あなたがリスクを

負うことは

一つもないことを

保証します。

 

 

このノウハウが

知れるのは今だけです。

 ↓

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

もうその一歩を踏み出しているはず。

 

 

 

あなたのその一歩が

大きな成功につながるように

 

その手助けをさせてください!!